こんばんはーーー☆

佃井皆美です(*゚▽゚*)

本日ニコ生でしたっ♪

観てくださった皆様、
ありがとうございました☆

改めて、
素敵な作品になるように頑張るぞって気合い入りましたっ!!!!!

皆さん♪
年明け楽しみにしててくださいね(*≧∀≦*)

フロッグぶりの鯛造さんとパシャリ☆
{0560FE54-1C7B-4B8F-8B14-25A52DD93DA4}
クリスマスを意識して赤を着ていったので、
鯛造さんが緑で、
やっぱりクリスマスを意識したんですか?!
って聞いたら、
ピーターパンカラーでした。
全然違くて恥ずかしかったです。笑

鯛造さんのピーターパン、
観てると元気になります(*^▽^*)

あ!!

そっ!!
PVが出来たのでぜひ観てください!!
こちら

めっちゃカッコいいです(*≧∀≦*)

さっ!!
明日からも稽古がんばっぞぉぉぉい!!!!

ではまた!

373

今日は!!!!
みなみんファミリーのタクヤンのお誕生日です!!
タクヤン!!!
おめでとぉーーーー✨✨
いつも応援本当にありがとうございます!!
今年もみなみんファミリーで素敵な思い出たくさんつくりましょーねっ!!!