やっほーー♪♪

佃井皆美です(*^^*)

Twitterで珍しく動画あげてみた笑

写真とか文章だと伝わらない事多いから、
すごく良いねっ(°▽°)

ちょいちょいあげるので、
覚悟しといてください♪♪

さて
動画での宣言通り
【アメリカ自然史博物館(アメリカン・ミュージアム・ナチュラル・ヒストリー)】に行ってきました!

{48EA59FC-D1E8-43DF-B16C-CE5E7CE095CB}

アレですよ!!!
映画ナイトミュージアムのとこ!!

皆さん観ました???
私観てない事をほんとに悔やんだ!!

だって、
映画観たら、
今日みてきた恐竜とか動物達が動いてるんでしょー?!?!

やばーー!!!
動いてるとこ観たい観たい観たーーーい(≧∇≦)

こんなのとかね、

{539A1671-0E0C-486B-BD19-F6ED974ACF2F}

こんなのとかね、

{FDA209C0-E9C8-4DE0-B474-AC243AEBFCDD}

あと、これ、
{8DC55D18-5FDE-4B8F-8D15-B5917C040FC1}

横から撮ったら入らなかったから、
3枚つなげてみました!

{12E299CB-1B78-4B23-A9B9-E7B87C54F982}
{3E2415AC-BAC8-4167-B052-D7185EECC6E1}
{9784B87C-E987-4BCB-ABDE-508A9CC7D95E}

とにもかくにもデカイのだっ!!!

色んな人種のコーナーもあって、
アジア人のとこに、

JAPANもありましたよ♪

{BE54EBA7-4104-41E6-BE6A-4FA4115B7906}
なんかすごく誇らしくなったぁ〜(*^^*)

アメリカ来て、
アメリカ最高っっ☆☆☆

大好きーーーーーー!

ってなったけど、
同時に日本の素晴らしさも実感してます(*^^*)

日本ってちっちゃい島国だけど、
本当に唯一無二な国だなって。

宇宙コーナーも♪

{119DFC56-D921-4744-A842-9CC87E4B6418}

すごかったぁ!!

歩きすぎて、
足がパンパンです。

でも、楽しかったぁーーー(≧∀≦)

373

あの、、
めっっちゃ遅れちゃってごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
4日がぐりどんとアーランのお誕生日だったのです!!!
ぐりどん!!!
アーラン!!!!
ごめんなさいいいい!!
そしていつも応援本当にありがとうございます♡
素敵な一年になりますようにぃぃぃ!!!
30000倍パワーを送っときます☆☆

そして、今日が、
あれ?9日ってもしかして、日本だと昨日?!?!
しんしんのお誕生日ですっっ(≧∀≦)
おめでとうございますっ☆
またイベントやるときは会いに来てくださいね♪