今日のひとことブログ

 
 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

私はうそつきらしい

(-_-;)ナンデ

 

 

 

 

 

本日、

ウチに水道業者の営業が来た。

 

 

管理会社とも管理組合とも

無関係の飛び込み営業。

 

現理事長の私が知らない会社

 

 

 

で、設備メンテナンス等の説明を一通り聞いて

「今回は契約できない」旨をいうと

 

 

「嘘はつかないでくれ」

「話が変わっている」

かなりの御立腹の様子

 

 

 

あのさ、説明を一通り聞いた上での判断は

消費者が決めるのよ。

 

 

契約できない

「うそつき」

 

それはどうかと思うよ。

 

 

 

それと

 

その営業本人が言っていたのが

「禁煙してて喉が渇くので

水飲みながら説明しますね」

 

 

 

 

・・・ニコチン中毒による禁断症状で

イライラするのは勝手だが

タバコ

それを人にぶつけるのは

ダメなんじゃないのか?

 

 

 

契約前のお客を

「うそつき」と呼ぶその業者とは

今後、関わりたくないと思った。

 

 

 

だだその情報は確かなモノなので

別の業者で見積もり取るかも。