次元の扉

テーマ:
本日は久々に交換セッション&エネルギー検証会でした。

本山にあるサロンの扉・・・



多次元宇宙と繋がる「どこでもドア」です。

これは私たちが意図したものではなく「今必要な高次元を引き寄せるシンボル」の検証中に偶然に出来てしまったもの。

私もこの扉を開けてみました。

龍神様に意識を合わせて扉を開く。何が来るのかは分りません。

やってきましたのは・・・。


八大龍王神


私が受け取ったメッセージとは・・・。


「おぬしらは自らこの扉を開いた。」
「これは神をも凌駕しうる事であるが神の許しがあっての事である。」
「この扉を使い、さらにエネルギーを引き寄せ使う事は良い。」
「これからは自分自身を戒めて行く事が大事となる。」
「世の為・人の為となれば喜んで力を与えよう」

「だが己の欲の為にこの力を使えばワシが鉄槌を下す。」



・・・・・・。


(((( ;゚Д゚))) 怖 !!


まだ人類が見知らぬ世界がこの扉の向こうにあります。







コメント(1)