お気楽に | 自転車から今日は♪

自転車から今日は♪

坂道の多い所に住んでます。
愛用のママチャリで鼻歌歌うのが大好きです。
小さなおうちでの生活をのんびり綴ってみたいと思います♪

恥ずかしいから

本当は限定記事でよびかけようかと思ったけど…

話の流れで

地球を癒そうじゃないかとコラボ企画がもちあがりました。

というより、既に事後報告でして…^^


昨日の時点で主旋律になる部分は既につくっておりまして

どなたでも、7日間自由にヒーリングの受け取りができるという

設定をかけました。

と同時に地球の癒し手になって頂きます。


なんのこっちゃの話ですが

寝てても、起きててもかまわないので

リラックスした状態で

「今から一斉コラボヒーリングのエネルギーを受け取ります。」

と宣言して下さい。

そして必ず

「自分が受け取ったエネルギーは、私からの愛をのせて、全ての愛ある存在へ
地球へとプレゼントさせて頂きます。」

と宣言してください。

愛ある存在、ご家族でも、お子さんでも、ペットでも、お花でも
お友達でも、海でも、山でも、音楽でも
地球にある全てがその対象です。
愛をもってエネルギーを送る
って個所がどうも重要ポイントらしいです。


(言葉にすると、なんかめちゃくちゃあやしいし…
だから私はこういう記事は書きたくなかったんだよ)


7日の間ならいつでも、何度でも受け取りが可能です。

私宛に受け取りの宣言も必要ありません。
この記事へのイイネも必要ありません。


以上、告知おわり

あー はずかしかった



胡散臭いと思ったらやらなくていいからねー

設定そのものもシンプルなもの(らしいし)
パワーもゆったりと穏やかなものでございます。

効いてるかどうかぶっちゃけわからんぞ(笑)