スリジエ虹組の南希美です🎀
こんばんは🌗

今日は、川崎クラブチッタさんの外部ライブありがとうございました😊♡


朝から演技レッスンでしたっ😳💓
原宿🦄❤️
ライブ

☝︎

っていう感じの一日でしたっ💙

原宿がねぇ🐰

もう最高すぎたっ😖💞

何ヶ月ぶりくらいでした(^_^)



スクイーズ畑に入りました🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️




もっとたくさん、!!

いろんなところで写真とったり

食べたりしたから

あとで、写真アップします🤳💗💗


🎀

ライブもすっごく楽しかったー!


ステージひろかったけろけろけろっぴ

実は、川崎クラブチッタさんのライブ、のんは二回めでーす🎈

(みんなよりちょっと少ない)


チェキかいでは、今日だけ特別な「あて名つきチェキ」やったよっポチャッコ

今日だけだから、今日もらったかたはラッキーだね☆

今日のライブは最高しかいえないっ🎏

ありがとうございましたピンクハートラブラブ


♡南希美♡