スリジエ候補生フラワー南希美です。


【日刊アイドル】スリジエ1stワンマンの舞台がZeppダイバーシティに決定!更に、1stシングル発売決定!

記事はコチラ⇒http://www.alice-project.biz/report?id=1011

1月12日2部公演で重大発表がありました!

1つは、2月21日にスリジエの1stシングルのリリースが決定したということです!

2つは、2018年11月      日にワンマンライブ大決定したということでした。

私たちスリジエ候補生は客席で見学していたんですけど、動画がでてきて、ワンマンライブ決定という結果になりました。
すごくビックリして泣いてしまいました。
デビューして1ヶ月?ぐらいしかたってないのにワンマンライブ決定の発表があって、、、、、そのワンマンライブまでにも昇格発見があると思うので、そこで絶対に正規メンバーになりたいと強く思いました。スリジエ候補生もワンマンライブには出演できるけれど、メインはやっぱりスリジエなので絶対にスリジエになりたいです。今、DJまで上がってきてくれた人がいてくれて、なんか私たちみたいにライブがしたいって言って上がってきてくれた人もいると思います。見本になるような人になりたいです。
どうか応援よろしくお願いします。

スリジエはメインなので絶対正規メンバーになりたい!

応援よろしくお願いします!
{2BA6406F-14F1-4A95-91D5-6CD5CB1B04B8}




                   南希美