ワラビノは今… | MINAMI NINE ビノのブログ

MINAMI NINE ビノのブログ

ブログの説明を入力します。

ダイエットしてます。
夜の炭水化物を禁止し、コンニャクを大量に食べてるんだけど、ビックリする位元気が出ない。

今日なんか、元気なさ過ぎてぼ~っとしてたら2回も逆向きの電車に乗ってしまって自分にガッカリしてしまった。

いやしかし、最近急激に増えた体重を戻すには今しか無いのである。

おっさんになってからじゃ遅いんだ。

最近はヒシヒシと老いを感じる。

南九アラサー3人ともライブにソレが表れてるのである。

{714679B0-D0FA-429F-B0AA-CFE5F07F4DCE:01}

スキップするヒロキ

{622C2E55-02A4-4FF2-8D19-736D06B55CBC:01}


ちょいスキップする僕

{F6004DB3-BAE5-49BC-8024-70071CE3ADFC:01}

スティックあげちゃうスケロク

{DFE177BD-632A-4C75-9150-AC8254422F71:01}

はしゃぐスリスタのヒノちゃん

数年前はこんな事しなかったはずだ。

歳を重ねると茶目っ気が出るのか?

明日もコンニャク生活頑張ろう。