ねねちだよーー!







最近WiiUを購入してから

ゲーム三昧ですゲームゲームゲームゲーム


昨日ゲーム屋さんに行って

追加でソフトを買いましたおねがい







最初に買ったのはマリオカート

昨日買ったのはマリオテニスと

これはWiiUじゃないけどバイオハザード6を

買いましたキラキラキラキラ




WiiUのソフトはまだこの2つ!!

どんどん増やしていきたいウインク


専門学校が始まるまでまだ

時間があるので

遊べる時は遊んでおきたいからねウインク




明日は2016年1月1日元旦より、

イオンにて販売されていた夢体験福袋!

その一つである銚子電鉄貸切鉄道ツアーに

ステーション♪が出演しますラブラブラブラブ



楽しみだねおねがい



明日はビックリするほど

早起きするから!!!!!!

朝早くからTwitterに浮上するかも爆笑



それでは

またねねち(*n´ω`n*)








猫しっぽねねち猫あたま