ねねちだよーーー








今日はアキドラさんにて

定期ライブがありましたーーー!



゚*.。.*゚*.。.*゚

OPSE

TOKIDOKI踏切

mc

たまには地元に帰ろうかな

mc

サクライフ

*.。.*゚*.。.*゚ 



あいにくの雨えーん

雨の中来てくれてありがとう笑い泣き



今日はふたつ結びーー!








わかりづらいえーん


リボンも付けたんだけど

わかりづらいえーんえーんえーんえーん



前にステッシャーさんに

ねねちは大人っぽいからふたつ結び

似合わないよー笑笑

って言われて結構ぐさっときたから

ふたつ結びやってみたら

可愛いと言われ

うふっと思った1日でしたキョロキョロピンクハート



盛り上がってくれてありがとう照れ



疲れてるのに来てくれて

嬉しかったよえーんラブラブラブラブラブラブ


ご乗車ありがとうございました!








運行情報



9月12日(土)にはアキバアリーナという会場で

ステーション♪お試しライブを行います。

神タワーからのステップアップ上矢印上矢印

目論んだプレ定例ライブ!

是非、ご乗車ください。


9/12(土)『アキバアリーナおためし運行』
【運行日程】8月12日(土) OPEN 12:45 / START 13:00
【乗車料】前売500円 当日1,000円(別途1DRINK)
【会場】アキバアリーナ
【出演】ステーション♪



10/4(日)『りんりーん!夢に向かう列車の扉が開きます!ステーション♪あいりん&きなりんラストランワンマンライブ』
【運行日程】10月4日(日) OPEN 11:30 START 12:00
【乗車料】前売 3,000円 当日 3,500円 (別途1DRINK代)
※女性・学生割引 前売 2,000円 当日2,500円 (別途1DRINK代)
【会場】六本木morph-tokyo
【出演】ステーション♪
※手売りチケットは9/5(土)より物販にて販売開始
ネット予約は下記URLから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e7d59915197438





ご乗車お待ちしております!








最近かわいい入浴剤を買ったのラブラブラブラブ







じゃーん


なんか美味しそうびっくり


これね、あわあわのお風呂になるの!!!

さっそく昨日使ってみたら

すごーーい、あわあわしてて

気持ちよかったーーー照れ



ずっと泡の中にいたいって思った照れ


湯船は気持ち良いラブラブ

皆はシャワーのみの人?

それとも湯船に入る人??




それでは

またねねち(*n´ω`n*)







猫しっぽねねち猫あたま