11月16日に投稿したなう | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

11月16日に投稿したなう



spa&エステでよけいなもん全部絞り出してもらったよ~音符今ごろおなかすいてるんだけどショック!こういうとき食べちゃダメなんだよね、がんばろっビックリマーク
11/16 1:01

明日朝から学校なんだけど…宿題やってないからいまからやるよ~あせる思えばアタシリボンは学生時代からこんなだったわ~汗人って変わらないのねガーン
11/16 2:15

今日もこれから学校行ってくる~音符本日は英語レッスンキラキラきのう寝たの4時すぎだから眠い~あせるそしてシェル子わんわんお迎えいってたら遅刻汗がんばって学んできますアップ
11/16 10:12

授業中、アタシリボンが10時からの授業なのに8時過ぎにまだ寝てる件で爆笑されたニコニコけどいいのあせる(笑)だって朝眠いショック!ぐぅぐぅダウンんだもんDASH!エステまでちょこっと時間あるからcafeでお勉強アップ
11/16 12:00

エステ行ってくる~音符今日はキャビテーション&筋肉マッサージでガンガンサイズ減らしてもらうよキラキラ楽しみだニコニコ
11/16 12:18