ただいまぁ(^-^)/~~ | 「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba

ただいまぁ(^-^)/~~

1日遊んだぁニコニコドキドキ


ドライブ車して長音記号2


アウトレット行ってお買い物スポーツして


ゴルフゴルフうちっぱなし行って長音記号1


温泉も入ってきたニコニコ


遊んでくれたえりちゃんリボン
&ダーリンさまドキドキ

ありがとうにゃードキドキ



このヘッドカバーかわいいラブラブ!
「松坂南のみなみん☆style」オフィシャルブログ by Ameba-F1000990.jpgアップ
前、ゴルフセットゴルフ買い行ったときに
ほしかったんだけど長音記号2


こういうのあんまりするひといないのプンプン

って諭されて

あきらめたんだけどショック!


えりちゃんリボンもしてるじゃないか長音記号1ドンッ


いつもゴルフゴルフ教えていただいてるコーチも

大会用にポッチャマのヘッドカバー持ってたしニコニコ

アタシリボンも買いいこぉドキドキ



ちつやさん


いましたよん音符
お会いしました長音記号1!?