日本ダービーが終わって1日クローバー

170万を取り損ねた傷心モードから
少し立ち直りましたニコニコ


YouTubeでも本命候補1頭目にあげてた

⑩シャフリヤールを


ダービー直前に自分の予想に自信がなくなって
◎と○を逆にしてしまった結果…





3連単1、2着逆で無残なことに雷

えーん


〝①エフフォーリアは2、3着で

シャフリヤールが勝ちそう!〟って言葉、


わたし、自分で言ったのにね。笑笑




やっぱり最後まで自分を信じることって大事

なんだなって改めて思い知った


毎年ダービーと有馬記念は相性が良かったけど

ほんと、

良い勉強になったダービーでしたチュー星



ただ、YBSラジオを聴いてくれた方や

YouTube【松中みなみのうまうまチャンネル】を

観てくれた方は


当たった、ありがとうってコメントがたくさん届いて嬉しかったよー拍手






勝った、シャフリヤール・福永騎手

当たった皆さま!

おめでとうございましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ



来年はどんな日本ダービーになるのかな星


今週から2歳の新馬戦がスタート!!


来年のダービー馬はどの仔かなって想像しながら

レースを楽しもう音符


そして!!


今週末もG 1!

安田記念で昨日の負けを取り戻す虹



ーーーサラダーーー



お母さんと家のテラスで

ランチ作ってのんびり過ごしたよ♫


サラダとサラダ!笑





草食な私のランチは

だいたいこんな感じのほぼ植物性になりますサラダ


馬と一緒だねニコニコ



ほいじゃっ、またバイバイハート