4連休の最後、22日(火)に行われる

テレ玉杯オーバルスプリントの予想・買い目を
BAOOチャンネルにて
絶賛公開中〜馬まじかるクラウンキラキラ







今回、BAOOチャンネルでは
初タッグを組ませてもらった馬王さんとグッ



365日競馬をしてるだけあり、
かなーり詳しくて地方競馬勉強中の私としても、

みんなとしても、

予想の上でとっっても役立つデータや内容が
盛りだくさんなので

ほんとーーに見て欲しいな流れ星



他にも面白い動画を収録してもらったので
また公開になったらお知らせするよーバイバイ




それとラブラブ

もちろん!明日の重賞〝セントライト記念〟の
予想も


私のYouTube
【松中みなみのうまうまチャンネル】にて
やったのでそれもまだの方はみてねプンプン炎花火



 




今日は早朝から茨城でゴルフをして
急いで東京に戻って


今また新幹線に飛び乗って
西の方〜へ移動中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


車内で仕事もしなきゃなので
ぶっちゃけちょっと、かなり、眠いけど
頑張って進めよーと思いますグー


ってことで今日はこの辺でキラキラ


ほいじゃっまた明日ラブラブ