1週間ぶりの小倉競馬場ーっっ!!



今日は足元が悪い中、

小倉競馬場に来てくれて、
トークショー聞いてくれて、

ありがとうございましたお願いキラキラキラキラ




たくさんの方に足を止めて頂いて感謝感謝お願い


しかもイベント後も
みんなとゆっくり話せる時間があって
幸せだった〜ピンクハートピンクハート


プレゼントやお手紙もありがとっっ唇


また会えますよーーに!!ハート



もっちーとみっきさんと
馬ポーズ馬(馬ポーズは私が指定。)


みっきさんのやらされてる感が
可愛い〜って爆笑してました笑い泣き


男前でかっこいい方でした祭キラキラ




京都記念ではステイフーリッシュの
久々の重賞勝ちを願いましたが、、、

3着〜ねずみ

なかなか届かない重賞勝ちアセアセ


でも最後まで一生懸命頑張ってたので
なんとか今年は勝つ所が見れますようにおねがい


優勝した
クロノジェネシスおめでとうございましたキラキラ



レースの後、競馬場を後にし、
私は小倉で調教師の先生とお鮨を頂き、

広島の実家へ
しばしの帰省…新幹線キラキラキラキラ


もうすぐお家だ!!わくわく花火




明日は西日本は寒いらしい!
広島も雪予報出たので、ドキドキしてますお願い

ちょっとだけの雪なら見たいな〜雪だるま



ほいじゃ!
また1週間頑張ろーーーーーーグッキラキラキラキラキラキラ