昨日の黄色い食べ物は
肉まんでした〜キラキラ

開運カラーの三拍子でした爆笑爆笑爆笑




ただいま美容院からの帰り道ランニング


髪がサラッサラのウルッウルになって
心が踊ってるむらさき音符むらさき音符むらさき音符





このトリートメントだいっすきなの

おかげさまで明日もいい気持ちで過ごせそう虹



明日はね、ずっと楽しみにしてた

ウインズ石和で
秋華賞予想イベントキラキラ


昨年もここでイベントして当たって
私にとって縁起の良い場所ひまわり


明日もみんなと盛り上がるといいな〜ハート


まだ何も予定入れてない方、
遊びに来てねおいでキラキラ



あと、明日発売のサンスポには
予想ものってます♫ぜひむらさき音符むらさき音符


野球野球野球野球

今日はクライマックスシリーズの
ファーストステージが始まったんだけど…


ホークスが…


見事快勝!! 拍手星


強い時のホークスみたいで
この勢いなら下克上も夢じゃない!?!?

と早くも気分が日本シリーズの方向へ
飛んで行きそうだけど…


まずは目の前の一勝…星


明日も勝ちましょうグー


そして、
みなみをメットライフドームに連れてってハート



ほいじゃ、また明日ねバイバイむらさき音符