昨夜の西武vs.ソフトバンクの8回表で
ついに…!


ホークス・内川キャプテンに
センター前ヒットが飛び出し


お祝い2000本安打達成拍手キラキラキラキラ


良かった〜本当に良かった〜えーん
しかも首位攻防戦も2連勝でしめて☆


2000へのカウントダウンが始まってから
中々打てない日々が続いて

苦しかっただろうなぁ。
悔しかっただろうなぁぁ。。


ロッテ戦の時も今回の西武戦も
ご家族の方はずっと帯同して、

もちろんたくさんの報道も内川さん一色で
ずっと注目され続けて


個人の記録だけど、自分だけの記録じゃない


そんなムードが漂ってたのを
私も現地取材した時にビシビシと感じたので

インタビュー観た時は
本当に涙が出ちゃいました。




内川選手、2000本安打おめでとうございました!


肩の荷がスッとおりたと思うので
ここからは思う存分、
キャプテンとして〝一笑健命

ホークス優勝に向けて打撃急上昇上矢印上矢印
チームを引っ張って下さいキラキラ


本当におめでとうございました!!


明日からもホークスがんばれー炎

今年こそ、カープと日本シリーズだっ日本
↑早い(笑)



 ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー


宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印



【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー