あっという間の土曜日が終わった〜にんじ

私は競馬ざんまいの1日でしたびっくり


無料公開のレース、かたかったけど
3連複当たって良かった爆笑キラキラキラキラ


サンスポZBAT!の予想では、
合格合格9レース中、6レース的中合格合格

万馬券も飛び出したし、

東京の成績が3/4レース当たりと相性が良くて
東京最終も12番人気の馬を選んで
3連複取れたのが 嬉しかったポイントお願い星



この調子で明日の予想も頑張りたいと思います鉛筆


その前に、、♫

競馬からちょっと野球に脳をスイッチして
試合でも見るかな音符


カープは勝ったので…☆
ホークスの応援じゃ〜〜炎


また明日の朝も予想のせるので
ぜひのぞいてみてくれたら嬉しいですピンクハート


ほいじゃっまた明日ー!!






 ぽってりフラワーーーーーーーーーーぽってりフラワー


宝石赤競馬予想 →産経スポーツ 
   「サンスポZBAT! 」松中みなみの部屋


宝石赤松中みなみ2018年カレンダー
発売開始クリスマスベル

購入は事務所のホームページから
お願いします☆ 下矢印



【特典‼︎】
直筆サイン付きでお届けします星

{55067A0A-9E8A-4A05-826D-FA8F806CB12D}
壁掛けカレンダー



{2A95F6CE-92D2-4496-9D23-9A402EA8DA6A}
卓上カレンダー