今日もサンスポで予想王TVの収録〜さくらんぼ


速攻元気ゼリーを食べながら
最終予想をしてる所を

バッチリ撮られてました(笑)

{D9ECC33F-09D0-4629-B353-A798DC4F06B0}



我ながら思う…

アホづらですね。。笑


今回は新潟記念の予想をしたよおすましペガサス

先週、新潟2歳Sで
3連単万馬券とったので、

今週も当てて2週連続的中を目指すぞ流れ星

ぜひ、サンスポ予想王TVご覧くださいハート



今週でいよいよ夏競馬も最後だー!雷


悲しいようぅえーん


前も言ったけど、この夏競馬はなんだかんだ
1週目から5週目まで
毎週小倉競馬場にいましたてへぺろピンクハート


さて、今週は……


①小倉競馬場
②新潟競馬場
③札幌競馬場
④大人しく東京で観戦


さあっキラキラ
どこにいるかクイズだー爆笑音符音符



今週の競馬も皆さんにとって
最高の競馬日和になりますように乙女のトキメキ


では、神宮でのカープ戦も
行きたい所ですが、、

明日の予想を頑張るぞ花火


{BC951A65-ED45-4110-BBFF-FCB2A50CB1F0}


さくらんぼーーーーお知らせーーーーさくらんぼ


宝石赤池添謙一騎手トークショー 司会

9月19日(月・祝)大阪・なんば



面白いお兄ちゃん的存在の池添Jが
トークショーやりますピンク音符

ゲストには同期の
酒井学騎手・太宰啓介騎手も!

同期ならではの貴重な話しや、
絶対おもろすぎるイベントになるはず乙女のトキメキ


ぜひ、遊びに来て下さいピンクハート

{1B1743FA-63DA-4533-B4E0-006154F0BDD0}



詳しくはこちらのサイトをご覧下さい♫




宝石赤松中みなみ 初の競馬本 出版ビックリマーク

〝万馬券クイーンの秘密〟 



角川 より発売中!

私の馬券術やコース別解説などなど
万馬券ノウハウ詰まってますおすましペガサス


ご購入はこちら♫→ amazon