中京競馬場で
イベント&プレゼンター

楽しかった1日でした


今日の衣装

{7B1C0FF7-37DC-46DC-B55F-F5C0FEF85B4A:01}

クリスマスをイメージして
赤っ

胸はリボンが付いててツボ


イベント中、みんなで観戦した
ステイヤーズSが3連単的中っ


阪神10レースの的中に続き
今日2本目の万馬券で今年、103本になったよ~

プレゼンターをやる金鯱賞はというと、、

本命ディサイファだったけど
惜しくも2着っっあせる

対抗馬にあげたミトラが勝ちましたー


○◎△…残念っ!
1、2着逆だったら当たりだったのにな


ミトラ…☆ 司会をして下さった大澤アナのいうとおり
やっぱりオールカマー組は強いっ

良いレースでしたっ


ミトラ、柴山騎手、関係者の皆さま
おめでとうございました

{95F9440C-520C-407E-8B91-2BE1EAC7322E:01}

{5E5202FF-5B98-4408-8D6C-79C1678A66DF:01}

{A3E90BBB-633A-4827-B298-432B4CF920E9:01}


そして、先ほど
ファンの方に教えてもらった衝撃の事実…



ミトラは7枠10番。
私の誕生日、7月10日。


…サイン馬券っっっ(笑)


て、それ
先に教えて欲しかったしーーー



…さて、
明日はここ、中京競馬場で
G1 チャンピオンズCが行われます!

それも楽しみだね~


サイン馬券何かな??(笑)



けど、みなみはその頃は…、♪

ラグナロクオンラインの13周年記念生放送『RO充の240分』

に出演してますー!というか司会でーす



こちらは16時~20時で生放送、
ガチプレイなので覗いて見てねっ





チャンピオンズC観て、
すぐ本番っって感じかな


明日も楽しく頑張るぞ~

みんなも良いSundayをっ