{40F299F8-7667-44E2-9CBE-C658BEEFAC0B:01}


すっかり秋らしくなってきてイチョウ


夜はちょっと肌寒いっ恐竜くん


これは…新しい秋服を買わないとだなぁグラサン


今日はね、事務所で
プロ野球関係の新しいお仕事の打合せ


やりたいこといっぱいあって
たくさんアピールしちゃった♪♪
すっごく楽しみっっ


うまく進めばキャンプ前には
お知らせ出来るかもしれないので

どうぞお楽しみにっっ



今日はドラフト会議もあったね


どの選手がどのチームにいくのか…


さっき急いで帰宅!
このブログ書き終わったら録画しておいたドラフト観るんだ


携帯の速報でドラフト状況がピロン♪って
流れてくるから危うく見そうだったけど

ガマンして家まで何とか帰ってきた


あーーーわくわくっドキドキ



んでっ、
ドラフト見終わったらゆーっくり
菊花賞の予想しよーっと競馬ブルー音符


週末にはいよいよ
日本シリーズも始まるし今日から興奮するイベントばっかりラブラブ


Egirls的にいうと
毎日がアニバーサリーだぁぁ宝石赤



ではではっ!
ドラフト見てこよーーっとキラキラキラキラ




Twitter→ @MinamiMatsunaka



   ーーー告知ーーー


宝石赤松中みなみ 2016年カレンダー発売


上記URL(事務所公式物販サイト)
にてご購入頂けます。


卓上と中綴じの2種類ビックリマーク

来年を一緒に楽しく過ごしましょう音符

{0CDB2DF6-3AFA-4473-B0DD-4C33DF37009A:01}


宝石赤 11/3(祝 )BAOO高崎
        予想イベント競馬

宝石赤アプリ『部活DO!
みんなと競馬について語り合うコミュ

週末、予想・動画を配信中