昨日は「+゜ツボ娘」+゜


そして、先ほどは

ラジオ、ニッポン放送の

aya松本ひでお情報発見ココだけ!aya


聴いてくださって
ありがとうございました音譜


今、終わって
よちよち帰ってきましたぺんぎんドキドキ



何で、「よちよち」かと言うと…



昨日の乗馬の・・・筋肉痛ぅ~笑



最近は筋肉痛も少なくなったのに
今週はすごいぜっsss



だってね、昨日はね♪

久しぶりに



だぁぁぁい好きなエースに乗れたからラブラブ


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


エースの、このスライドが大きくて
スピードのある駆足が爽快です星



一緒に飛んでるような気分になれるるるんっにゃは音符



前半は、

常歩・速歩・軽速歩・駆足を

しっかり指示通り

自分のタイミング、行きたい所に
ちゃんと動いてもらう練習花



相性ピッタリrabu2のエースとだから

他の馬に騎乗した時よりも
スムーズに出来て気持ちよかったakn




そして、後半は前回もやった

モンキースタイルビックリマークビックリマーク



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba

↑これこれっ!!


この乗り方をどーしても

前回よりも上手く、

長く乗れるようになりたくて頑張ったら


今日すごい筋肉痛になってた~ビックリkonatu




やっぱりまだまだ
態勢が安定しなくて

倒れてはエースの首に

何回もしがみついちゃったあせる



こんな下手っぴのみなみに


何も言わずに←しゃべれないけどめひょんぼ

一緒に付き合って
練習してくれるエースは

やっぱり優しいようっドキドキドキドキ


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


早くうまくなって←馬だけにっ♪


エースと一等賞とるぞっっっビックリマークビックリマーク




y’sy’s

ドラフト会議見た~はてなマーク



みんなの応援してるチームは
クジ運良かったですか?★



ブログ書き終えたら、

録画した
『お母さんありがとう』を見ますキラキラ


ハンカチの用意しとかなきゃ号泣