るんっ音譜


今日は朝からクレイン東京で
乗馬レッスンです馬ラブラブ


この1週間長く感じた~ウー><




早くエースに会いたくってドキドキ


も~
エースにゾッコンなんですはーとakn



夕方からは打ち合わせやお仕事なので
頑張ってきますキラキラ水色緑


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


明日はグリーンチャンネルで

「カンニング竹山のスマート馬券でGO!!」

の放送です星


競馬の師匠、竹山さんと2人で
競馬してますぺこ



ぜひぜひチェックしてみて下さい星

10月18日(木)20:00~21:00
10月19日(金)25:00~26:00(再)
10月21日(日)20:30~21:30(再)
10月23日(火)24:00~25:00(再)
11月 1日(木)20:00~21:00(再)



そしてっビックリマーク

みークイズの正解発表ですっ



ユニフォームにつけた星の数は・・・




松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba

表… 5個びつくり byaimo





そして・・・裏は…


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba

裏は… 4個びつくり byaimo




という事でっ、正解は


 9個~~ビックリマークビックリマーク




ホークスナインが
ケガなく、全力でプレー出来ますようにキラキラ


という思いを込めて
9個の星を縫い付けました音譜



正解者は

ユキさん・コニーさん・ギタンさん・まさまささん・
ユウジさん・張 凱勲(Kaishun0221)さん・
六助CIDERさん・なかじさん・JUNさん・
タンさん・もっちさん・ステゴ信者さん

の12名でした~クラッカー

おめでとうございますっ星



前回からの正解者、

コニーさん・張 凱勲(Kaishun0221)さん・

JUNさん・タンさん 



の4名は今3ポイントなので


オリジナルグッズまで

あと、2ポイントnobashibo^3*ビックリマーク



…あれ?意外と
簡単に当てちゃう系??笑




次回もみなさん、
バンバン正解出しちゃってくださいっ音譜


何か、良い問題ないかなぁ~??