シンプルな名称で勝負をかける焼肉大手、株式会社あみやき亭。

感動の肉と米

2021年、コロナ禍真っ只中に突如現れたニクコメ。

https://www.ricetomeatyou.com/

爆速1分いただきます。

まぁセルフレジは結構分かりづらいし焼きの時間もあるしご飯もみそ汁もセルフだし席まで持っていくのもそんなすぐに食べられませんが、インパクトは大事。

元々は「和牛焼肉 あみやき亭」として稼働させていた店舗でした。
信号直後かつどこからも入りづらいという事もあり、とても目立つ場所だったのでお客さんが入っていないなという印象がありましたが

なんともシンプル。

1,000円ステーキで肉と米…そりゃみんな行きますよね、連日大盛況、お隣は遅くまでやっているホームセンターなので駐車場として使われちゃいそうですね

セルフレジ、追い肉だとか肉の種別を選ぶのが難しい、1,000円ステーキを前面に出してくれると初心者はありがたいのですが、ちゃんと選ばないと1,000円ステーキにはたどり着かない。

支払い方法は現金、クレカ、QR決済など、今回はPayPayでお支払い。
4人で4,600円だったので一人1,000円程度、安い。

焼き場もシンプル、肉を焼いた香りが充満。

そして席周辺は煙でホワイトアウト状態、とんでもなかった。

トレーを持って肉の前へ

油よけに紙をかけてくれる。

道なりに進みセルフご飯、量は選べるのでとりあえず普通に。

食べ放題セルフコーナー、左はみそ汁で具材ボタンもあるので具無しも楽しめる。

トレーが小さいのとステーキ置きが大きすぎるようですね、
位置調整をしないでステーキが置かれるとみそ汁を一緒に乗せられない事も。

お高いステーキに比べれば差が出るのは当然、1,000円ステーキとしてカンペキです、子ども達がステーキステーキ騒ぎだしたら速やかにここに向かう事にします🤣

ご馳走様でした。

ではでは。