さてさて

皆様、GWはいかがお過ごしですか?

こちら南圭介の公式YouTubeがひっそりと大胆に動き出しております。

世界遺産検定1級を取得し、これから自由に世界に行ける日が来た時には、南が見た世界遺産を動画に残したく。

そして、ピュアボーイズ同窓会の実現をしたく。

同い年の武田航平氏とよくこの話で盛り上がっておりますのでね。笑
電話もかけさせていただきましたよ。笑

南がキュウレンの時に、航平はビルドで、撮影所で会う時はテンション上がりましたね!!

この繋がり、タイミングがありがたき。



そんなピュアボーイズ同窓会のさりげなく大いなる一歩がこの動画にあると思います。




我々の軌跡を奇跡に。





このメンバーと共に歩んだ歴史は、今の南を支えてくれています。
メンバー、そして応援してくださる皆様、本当にありがとうございます!!



そして、インドネシアでの撮影では大変お世話になりました、加藤ひろあきさん!
本当にありがとうございます!!

引き続き、インドネシアとのストーリーをご一緒出来たら嬉しいです!!

Mantul!!



★★★
5/5(水)23:59まで受付中!
21時〜
是非オンライン魂の乾杯致しましょう!!
初めての方も是非お気軽にご参加下さいー^ ^

ファンクラブ限定1on1トークはおかげさまでSOLD OUTに
またの機会を作らさせて頂きますので引き続き宜しくお願い致します!!



お楽しみにー^ ^!!


こちらでも配信など色々な企画をしていますので、南足りてない方は是非に!


★★★