昨夜はミラクルなメンバーでZoom飲みを。笑

オンライン上ではあるけれども、
学さんとすばる氏と同じ空間にいるのは

皆さん覚えているだろうか

そう

2009年2月公演の舞台「MEN&MAN」ぶりなのです!!

懐かしいブログも発見したので、あわせて是非!!笑


昔からずっと良い人の、すばる氏とのブログ

そして

映画「トリコン」でも共演した学さんとのブログ


僕も読み返していてとてもノスタルジックな気持ちになりました。

オンラインの繋がりが気がつかせてくれることも多くありますね。
もちろん3次元で会いたいけれど。笑



あと

進藤学(ホスト)

の文字の存在感よね。笑

さすがです。笑


そう言えば
そんな学さん

昨夜、最後の方で、


「南圭介は皆の『ヒント』なんだよ!」


とすごく熱弁してくれてたんですけど、

南は、その言葉の『答え』に辿りつきませんでした。笑
 
そんな中、葉山氏は絶妙で軽快なテンションで学さんに相槌を打っていました。

僕は彼をフリーライダーと呼んでいます。



そしてそして、この全員を繋いでくれたのが、西泰平氏!

去年よくバスケを一緒にやっていた、たいへー氏!
Zoomにおいてもさすがのチーム編成。笑
チームプレイが得意なたいへー氏!
ありがとう!



さぁさぁ

日常を取り戻しながら、先へと進みましょう!

もちろん周りと自分の健康第一に。




さてさて


は足りていますか?

もし南、足りてないという方々は

KAB MARKET ONLINEのインスタグラムもとても分かりやすく南と向き合えますので、是非に!!


★★★