{A55F3F49-C874-497C-9251-657E988FA268}

今週の本番中の素晴らしい一枚。

「IPPONグランプリ」のお題に出てきそうな一枚。

どういうシーンだったかは敢えて言わないでおく。

{B72F54F5-158D-4945-BC0A-9F112F79EE02}

この対照的な表情をうちのスタッフさんは見逃さなかった(笑)

素晴らしいコントラストである。笑

ルシファーさん(笑)

さすがです(笑)


23日のイベント行きたいです(笑)


菊池リポーターにもベストスマイル賞を贈呈したいと思います。笑!




そして昨日のゲストの道端アンジェリカさんの鞄の中からはこのようなものが・・



{A33871AE-2D0F-403A-8FC9-AE91851B1CFE}

僭越ながら頂いたのですが、

これがなんとも言えない味(笑)(笑)

とにかくビタミンは超濃厚とのこと!

「良薬口に苦し」と、

ここには記させていただきます(笑)

良い意味で(^_^)


★★★





★★★







★★★