{B64C86A7-61BD-4F5D-98E8-8BB524DE6750}

AbemaTV「芸能㊙︎チャンネル」
本日もご覧いただきありがとうございました!!

本日のゲストはグラビアアイドルの菜乃花さん!!
カープ女子であり、笑点ガールである菜乃花さん!
幅広いトーク力!!
ありがとうございました!!


番組では、DAIGOさんと北川景子さんの結婚式の話も出ました!!
本当におめでとうございます!!


捧げた曲のタイトルが「KSK」。


この親近感はなんだろうとずっと考えていました。。



そうです。

KeiSuKe


はい。

僕ですパー


7年前に
写真集「K-SK」を発売しました(笑)

だから聞いた時にはびっくりしました(笑)

近い!!(笑)

と。笑。

こちらのK-SKも受け止めていただけたらなと(笑)



そして
自分の中で懐かしくなったので、みなさんにも是非思い返していただけたらなと(*^^*)


舞台は屋久島


もののけ姫の森にもいきました。

もかなりの迫力です!!


少しですが、是非みなさんにも屋久島を覗いていただけたら(*^^*)!!





そして本日、放送後はP4U2、ペルソナの現場へ!!


今さっき終わりましたー(*^^*)

755も待っててねー!!


ではでは

明日もAbemaTV
「芸能㊙︎チャンネル」
宜しくお願いします(*^^*)



★★★





★★★

舞台「P4U2」@シアターGロッソ

映画「第九条

映画「クハナ!

★★★