{37890E98-7DCB-4D26-9B8C-55909A44DA6F:01}
先日、
バスケットシューズ「エア ジョーダン」生誕30周年記念
「ミュージアム 23 TOKYO」
に行ってきました(^ ^)

これはこれは
かなりテンション上がりましたね!!
そして同い年という(笑)

リスペクトと親近感の間の心地よいポイントに浸っていました(笑)

{32284ED2-ED64-4A5F-8BCB-F8A22B78A22A:01}
AIR JORDAN Ⅻ
僕が履いてたバッシュです!!
これがまためちゃめちゃ流行ってました!!
懐かしい!!

{CBAA7F02-7D04-4DF5-8733-4E8DC6FC1C28:01}
「ラスト・ショット」を再現するブースもあり、この再現率には驚きました!!
すごい(笑)
打ちたかったバスケ!!


あーバスケしたくなる(笑)



さて!
ケイタイ・スマホサイト
今年の夏に公演を行った
舞台「K」第2章のプレイバック特集が行われています!!
ここでしか見れない「K」の世界!セプター4!
宗像礼司を是非堪能していただきたい!!

皆さんが見ることを


「許可します」。


是非宜しくお願いします(^ ^)



★★★

☆Instagram☆

★★★

サイン入りチェキ通販始まってます!
コチラからも是非(^ ^)

★★★


★★★

11月5日~15日
@東京芸術劇場プレイハウス

お待ちしてます(^ ^)

★★★