『美しい隣人』を見ていたら



まさかの地震っあせる



みなさん大丈夫でしたか??(><;)



番組も臨機応変な形になりまして、もしかしたら最終回を見れなかった方もいると思いますが、



『美しい隣人』、本日最終回を迎えました☆



物語的にも



理生的にも



衝撃的な最終回だったと思いますパー




理生としては、



「最後まで『謎』で『ミステリアス』なままでいて欲しい」


そして


「最後まで彼はなんだったんだろう」



と、思わせたら勝ちだよとプロデューサーの方達に言われました☆



・・・



どうだったでしょうか(^▽^;)??



理生





南圭介のオフィシャルブログ 『Dear my...』 Powered by アメブロ

エサあげたりしました





南圭介のオフィシャルブログ 『Dear my...』 Powered by アメブロ-IMG_0519.JPG


グラス洗ったりしました






そして何より






南圭介のオフィシャルブログ 『Dear my...』 Powered by アメブロ


たくさん話し合いました






写真は今井監督です☆




一つ一つの出会いに本当に感謝してます



チーム『美しい隣人』


本当に素敵なチームでした


ありがとうございました!



そして



番組を見てくださったみなさん



本当にありがとうございました!




さあ



明日もマンパワーです!


こんな時こそ


人間力を魅せていきましょう!!