惨敗の桧原湖戦と残り2戦! | 南一貴 オフィシャルブログ

南一貴 オフィシャルブログ

国内最高峰 JB TOP50トーナメントに出場するプロフェッショナルアングラー
南一貴 公式ブログ
OFFICIAL BLOG by KAZUKI MINAMI

大変遅くなりましたが桧原湖戦の反省を。


野尻湖から桧原湖へスモール漬けの感覚的にはベストな状態で挑んだTOP50桧原湖戦。


新たな課題を持った桧原湖戦。





今や無くてはならないハイテク機器の数々。。



時代とともに入ってくる新たなテクニックや装備はチャレンジしないと越えられない壁がある事は、過去の経験からも周知の事実。


スタイルを優先し否定的な考えだと、その時点で既に遅れをとってしまうのが日本最高峰カテゴリー TOP50シリーズ。





今回は何もかも壁を越えるためのチャレンジとして戦った試合でした。

結果がともなわなかったのは残念ですが、非常によい経験。




最初は原因が分かってませんでしたが、後にgopro映像で見る自分の姿に、ハッキリとした課題が見えたのが今回最大の収穫!





2戦連続参加点 5pとしてしまい現在32位。残留を考慮すると残り2戦は踏ん張りどころ!!



次戦は奈良、三重、和歌山をまたぐ七色貯水池。


季節は違うものの近年の戦績


2020年 -----

2019年 25位

2018年 30位

2017年 21位

2016年 31位



最終戦は延期になった山口、広島とまたぐ弥栄湖。

いずれもクリアウォーターのリザーバー。


決して得意ではないフィールドではありますが季節的には嫌いではないタイミング。


いつもの感じに、ちょっとしたスパイスを加えて残り2戦を全力で戦ってきたいと思います‼️