みなさんこんばんはウインク

今日金曜日気分なのに明日が水曜日だと言うことを知ってがっかりしました川上みなみちゃんですえーん(勝手にそういう気分になって勝手にがっかりしてるだけ説)

 

今日の朝いつも通りおくれて来たはるかと学校に行ってたら、

「そういえば〇〇(かなパイセンの名字)先輩からの伝言です」

って言われて聞いてみたんだけれど、昨日の終学活終了後の話↓

 

はるか&かなパイセン目線

1.はるかとかなパイセンがみなみと一緒に帰ろうとした口笛(下で出会えることを信じて何も約束していない)

2.はるかが4組の靴箱チェック→みなみはまだ校舎内にいるニヤリ

3.先生に怒られるのでみなみを2人で外で待つことにニヤリ

4.人通りが少なくなってきたが現れないみなみショボーン

5.15分待ったが現れず2人で帰ることにガーン

 

で、伝言が

「部活の時覚悟しとけよ」

っていうおっそろしい伝言なんですけど(ちなみに今までで一番部活を楽しみにしてたらしいです)

まあ、私目線も聞いて下さいよ〜ニコニコ

 

みなみ&あおい&みずき&ゆき目線

1.はるかの靴箱チェック→はるかはまだ校舎内にいる

2.あおいに「一緒に帰ろうよ〜」と言われ、一緒に下りてきたみずき、ゆきちゃんと共に帰ることにウインク

3.はるかどうする?って話に→「どうせ後から追いついてくるだろう!いつも時間を守っていない罰だ!!」(みなさん、こうならないために時間は守りましょう)

4.そのまま楽しく4人で帰る爆  笑

5.小学校の手前まで来たときに「そういやはるかは?」となるが気にせず帰る笑い泣き

 

まあ、矛盾しているところがありますね...

どっちが先に校舎を出たか問題。

でも、確実にはるかの靴は入ってたはず...ということで私の出席番号をはるかに聞いてみることに!

「出席番号何番か知ってる?」

「ん?◯番やろ(去年の出席番号)」

はい!

私は何も悪くない!!

でもかなパイセンに会うのは部活しかない!

うん!

 

・・・

 

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ドウシタライインダー

 

幸いに何事もなく部活は終わりましたニコニコ

 

そんな朝から推理をした2人よだれ

ばいばーい飛び出すハート

 

 

おまけ「今日の放課後のかなパイセンが私にいった言葉」

(反対側の道路から)

「ねえはるかちゃーん!」

なぜはるかを呼んだ。

 
近頃ブログの訪問数が3桁を超える日が多いんです!
嬉しい☆