毎日正しいヨーガプラクティスをしている人は


(そもそもほぼ居ない…ですが、そこはさておき)


肉体、エネルギー体ともに整い


プラーナが滞りなく流れています


浄化もできます


シッディ(目に見えない力)も生まれます


カルマも解消していけます


ほとんどの人間の悩みは


本物のヨーガを真面目に学べば


解消できるor解消の術が見えてきます


万能です



最近私は


長年学びお伝えしてきたヨーガについて


新しい目線で見直していますが


魂磨きをする第一歩として


万人に確実な効果がある


素晴しい技術システムだと思っています



タントラ・ハタヨガの行法を正しく行えば


ハートが開き


魂や宇宙の仕組みが


体感できるようにできています


ネガティブな側面が無いので


おすすめです


70歳過ぎてもヨーガはあらゆる形で


私達に寄り添ってくれます



私も携わったヨーガの真実という本

があります

良かったら読んでみてください



ヨーガを生きていけば


見えてくるものがあります


そこからが本当のスタートかもしれません



このヨーガは


チャラチャラした商業的ダイエットヨガや


難解なポーズできる人がスゴイとか


そういうナンチャッテヨガではない


伝統的なものです



このヨーガでなくても良いのですが


何かをマスターし極めると


全て'同じ場所'に行き着きます


科学でも芸術でも旅人でも


その道を極めた者同士は


ジャンル違えど話が盛り上がるはずです



この'同じ道'の話ができる人が


周りに居ないとつまんないなー


皆さんはどうですか


話の通じない人がゴロゴロ居る世界から


はやく卒業したい、うんざり !


と思いませんか笑


私、猫は飼っていませんが


猫は好き勝手で良いですね


アタチ、媚は売らニャい


こんな感じで良いのではないでしょうか


猫達は周りがどう思うかなんて


氣にしていないからこそ


魅力的な生き物なのでは…と思います



明後日の満月に向けて…


整えていきましょうね


この譲歩しない猫ちゃんのように


愛と真理から断固として動かない


そんな満月が来そうですね〜