ただいま✩ | 千葉みな美オフィシャルブログ「みな美の島☆旅行記 」Powered by Ameba

千葉みな美オフィシャルブログ「みな美の島☆旅行記 」Powered by Ameba

千葉みな美オフィシャルブログ「みな美の島☆旅行記 」Powered by Ameba

仮面女子候補生
スライムガールズの
千葉みな美です✩
{5558044C-5B04-4CEE-AC36-577B43969452:01}


ふあぁぁぁ~\(~o~)/

日本に戻ってきました✩

時差ボケ?なのか
ボーッとしてる(´(ェ)`)


日本からWi-Fiルーター借りていったのに
すっかり現地に忘れてきてバカした(´nωn`)
面倒な手続きが待ってるよ~、、


私がアメリカ居た時
常にトラブルだらけだったから
何にもない時よりも
何かやらなきゃいけない事があったりすると
あぁ、自分生きてるなって感じする笑

こういうのたくさん乗り越えて
大人になってくのかな(´•ω•`)♡


ストレスが溜まった時は
新しいことに挑戦するストレス(不安や緊張)
で打ち消すと自分が成長できるよって
今回のお仕事で教えてもらったよ✩

「ストレスにはストレスを」


ストレスって言葉は
ネガティブに聞こえるけど
良いように捉えると良くなるね🙆




明日から4日ぶりにパームス(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
もうお休みの予定ないから
全力で頑張ってくよ✨✨✨





明日みんなの笑顔が見れると良いなぁ💜