LA friend♡ | 千葉みな美オフィシャルブログ「みな美の島☆旅行記 」Powered by Ameba

千葉みな美オフィシャルブログ「みな美の島☆旅行記 」Powered by Ameba

千葉みな美オフィシャルブログ「みな美の島☆旅行記 」Powered by Ameba


やっほ( ´ ▽ ` )ノ


今日はお母さんに暖房器具買ってもらったり
お家でのんびりしてたんだけど
突然、LAの時の仲良しなお友達が
初めて日本来たんだけど!って連絡があったから
会ってきたよ♡♡♡

数少ない英語を話す友達。w
久々に英語話したからテンパっちゃったよ(._.)
確かに英語忘れてるね、って言われたから
思い出すまで大変だった😭
ちょっと話さないだけで全然出てこなくなっちゃう、、、、



初めての日本だから
鉄板焼き食べに行ったよ( ´ ▽ ` )ノ

{A1A4EED0-2409-414F-9560-0AADBC59F113:01}


でも行ったら周り外人さんしかいなくて
日本じゃないかと思った笑


今の自分はLAの時と比べ物にならないくらい
違う生活してるから
別人になっちゃったって言われてびっくり(´・_・`)



でも、こうやって日本にいても
LAの友達に会えた時間は
とっても貴重だった(♡´艸`)


たくさんパワーもらって
ますます明日の撮影会楽しみになってきた♡




楽しい時間過ごそうねヽ(。ゝω・。)ノ✨