思い出の中に変わってゆく。あと少し。 | 星はるか の 『南風。』

星はるか の 『南風。』

アーティスト活動を中心に頑張ります。









おはよおさん。


夜中さんにカキカキ。








チクチク。


とっっっっっても眠たいけど


朝から駅までダッシュするのもおしまいだなあーっておもうと

ちょっぴり切ない気持ちもっ。




学校へいくのは今日が最後なのですっ。


3年間は中学校の時よりもあっという間だったなあ(*´`)


自分が大きく成長できた学校生活でしたっ!!



またいつかゆっくり振り返るとして、、♡



そしてそして


今日はライブがあるのよーーー!


池袋ルイードK3!!!


わたしは遅い出番なのでお仕事の人達も間に合うと思うよおー!


みんなまってるよー!


わくわく♪








きのうのリハリハ。



ホシオモイ。


晴天。

間に合った。

わくわく。



ほしはる

Android携帯からの投稿