結婚記念日 | みなみ☆あおいワンパクDairy

みなみ☆あおいワンパクDairy

ブログの説明を入力します。

昨日は結婚記念日に旦那と二人でご飯を食べに行ってきたー(›´ω`‹ )

久しぶりだな、、こんなにゆっくりご飯食べたの(°д°)

{C44EFBA4-AE33-47B3-A15C-B6CDA798D305:01}

{2A702B63-4EC5-484E-8E62-7ACFBFA93141:01}

{20D532E5-5902-489B-8095-67C5E1F489A8:01}

{B01B8CE0-4B86-41F8-8341-2D684789F4FA:01}

子供達は、ばぁばの家でお留守番でした(•ө•)♡

今朝、寝顔を撮ろうとシャッターをきると、、


息子の顔が?!

{FA4164CC-99FA-4EBA-9ACF-BE3622AC7811:01}

{8DDB0FA2-C533-4356-97C2-A2AFCB4D35E1:01}

鼻血でひどいことに、、(º﹃º )

さてはほじくったなー(¯―¯٥)

この1年はまったく違うものになりました。
去年のあたしには考えられないけど仕事始めたり子供達が保育園に行きだしたりと。

まだまだ楽しいこと大変な事あるけど
あたしのモットーは笑顔です!

お母さんが笑顔だと家の中も明るくなるもんね(•ө•)♡

頑張るぞい!!