プデュJAPAN いよいよ今夜 | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

いよいよ今夜‼️

国民プロデューサーになれるチャンスですよん




ところで、ガチンコバトル見た?

こういうのって素の部分が出てくるし、想像してたのと全然違う子もいた
私の推し達はまあまあ想像通りでし......てかさ


みんないい子じゃーん🐥
勝った子がPRで負けた子をちゃんと紹介してあげる子ばかりで心がほっこりしたよ❤️



既に仲良しになってるみたいで、この後脱落組出てくるの辛いね😢


練習生の初めてのサインが当たりまーす、みんな応募してみたら❤️







お化粧なんてしたことない子もたくさんいるだろうね、うーんそれとも今時の子は男子高校生でもす
るのかな?キョロキョロ

うちの息子はアニヲタとスポーツバカだったからな~笑い泣き←ダサいも番長

カッコよく映るように頑張ってるね🎵
これきっかけではまる子いるかもwww












鼻毛切ってんのかと思ったニヤニヤ