年末旅行を振り返る | ナナ&メルのチワワらいふブログ♪

ナナ&メルのチワワらいふブログ♪

ポケットケンネルさん出身・トライロンチーのナナ(2015.11.18♀)とクリームロンチーのメル(2016.3.15♀)のブログです(*^▽^*)
天真爛漫な元気いっぱいのギャングチワワの日常を、のんびり綴っています(*゜ー゜)ゞ⌒☆

去年を振り返るシリーズもこれで最後オエー

やっと追いついた笑


ここ数年は母も一緒の年末旅行が恒例行事になってたんだけど、今回は3人泊まれるお部屋が取れずうずまき

オミクロン前のひとときだったもんね。

母も年末ギリギリまで仕事が忙しかったので、今回はお留守番となりましたオーナメント


ナナはちょっと不服そうちゅー


さぁ、お出掛けしましょ気づきお天気は快晴晴れ

・・・とは行かず(笑)

爆睡だった私は知らないのだけど汗

この後めちゃくちゃ吹雪いたそうで昇天

でも、高速止まらなくて良かったキラキラ


今回のお宿も、春に行った洞爺湖温泉スター

フォトスタジオがあるので、年賀状用の写真を沢山撮らせて貰ったよデレデレ


でも、やっぱり移動で疲れたのかすぐにこう絶望

そうだよね、疲れたよね看板持ち

ランも開放してたけど、雪ランはナナがフリーズしちゃうので部屋に戻りました指差し


父ちゃんは大好きな昭和の湯が工事中で入れない事にショックを受けて、他の大浴場にGO温泉

ドンマイニコニコ(笑)


2泊3日、1日目の夕飯は和食に割り箸

個室でゆっくりもぐもぐ

どれもこれも美しくて、味のバリエーションと素材の良さに毎回感動&大満足ですニコニコキラキラ

白米の量を小盛りにしたのに美味しすぎて結局おかわりした事はここだけの秘密ニヒヒwww

ビュッフェも良いけど、絶対コースがオススメ恋の矢


実は結婚記念日が近くて。

お祝いプレート、いただいちゃったニヤニヤあせる

ありがとうございましたお願い


お部屋に持ち帰るとハンターがお待ちかね笑い泣き


早く食べませんかね凝視って喋り出しそう(笑)


フルーツ食べたら今日の仕事は終わったと言わんばかりの就寝モード。

ハウスで寝るのよニヒヒ

さて、私はお風呂浸かってこようかね音符


翌朝は和定食を選びましたお茶

今回はビュッフェと選べたクローバー

朝から豪華〜昇天一足早くもお正月気分だねハート


お部屋に戻ると、

ウマウマ食べたんでしょー?とハンターチェック笑い泣き


お土産ないならあたちと遊びなさい、と

持ってきた(笑)

ナナも(笑)

はい、かしこまりニヒヒお願い


外は寒そうだね、ナナ。

夜はイルミネーション見に行ってみようか電球

遠い目でお外を眺めるナナゲラゲラ
寒いの嫌いなのよねねー

朝風呂ゆっくり入って、お部屋で二度寝して(笑)


チェックアウト〜チェックインまでの人の少なそうな時間を狙って、ロビーのお正月飾り前でナナメル撮影会も出来たハート

イイねぇ〜アップアップアップ

撮影前にスタッフの方に、ここでワンコの写真撮っても良いですかー?って伺ったら、お撮りしますよにっこりと言って下さって。


いや、ナナメルの可愛いお顔さえ撮れれば良かったのだけど笑い泣き

せっかくなので笑ありがとうデレデレ


その後もスタジオ行って撮影会したりカメラキラキラ


良いお顔撮れたよデレデレ


結構あっとゆーまに時間は経つもので汗

もう夕飯叫び

2日目は和風フレンチロゼワイン


昨日とはまた全然違ってウマーもぐもぐ恋の矢

フレンチと言っても和と洋の良いとこついてくるー照れ

うまー!しか言ってなかったな(笑)


食後は近くのこんなスポットに出掛けたよキラキラ

写真だから綺麗なのかと思ったら、ホントにこのままの世界だったおねがい飛び出すハート

ナナは抱っこ星人だったけど、メルは元気に歩いたよウインク

来れてよかったニコニコ

子供たちもキャッキャ言ってはしゃいでて楽しい空間だったなぁにっこり


楽しかったね♪


3日目の朝。

またちょっとメニューが変わってたよだれ


また行きたいねおねがい


帰りにちょっと買い物に寄ったんだけど。

ナナがご立腹のご様子で無気力ガーン


メルちゃん、いつも笑ってくれてありがとう

笑い泣き
なーちゃん、ヨシヨシだよ笑い泣き
表情豊かですぐ心の声が聞こえてくる(笑)

さ、帰りましょ車ダッシュ

おわりハート