2021年の年末を振り返る | ナナ&メルのチワワらいふブログ♪

ナナ&メルのチワワらいふブログ♪

ポケットケンネルさん出身・トライロンチーのナナ(2015.11.18♀)とクリームロンチーのメル(2016.3.15♀)のブログです(*^▽^*)
天真爛漫な元気いっぱいのギャングチワワの日常を、のんびり綴っています(*゜ー゜)ゞ⌒☆

年の瀬も迫ってきた頃のある夜。

仲良くソファで眠ってるかわい子ちゃんたち目がハート


なんだかんだ言ってナナの毛づくろいするんだよね泣き笑い

メルもお疲れ様です(笑)


そんな別のある夜。

またメルが日頃のうっぷんばらしのようにナナの部屋を占領してたので、隣同士で寝てるんだしナナ入れてみよ〜っと知らんぷり

まぁまぁ(笑)

ナナが入ればメルが出るかもしれないしひらめき

えーあんぐり

一緒に寝る気だガーン

・・・

メルが謎にご機嫌なんだが(笑)

そうなるよねータラー


そんなナナメルに少しでも寛げる場所を増やすべく。


コストコで可愛い子供用のぬいぐるみ座椅子を見つけて即決飛び出すハート

メル、どぉ?


クマに挟まれて食べられてる風だよ(笑)


ナナは?


まずまずなのかなねータラー

嫌な予感は的中で、全然人気がありません笑い泣き

手触りはサイコーなのになぁえー?


そんなある日、ナナの親友のりおが冬休みで遊びに来たよにっこり

トリミングの時に貰うスタイが溜まってて、何か良い使い道ないかなぁ?って相談したら、「こうしたら可愛いよ照れ」と言ってオモチャ箱に入るナナが

こうなった(笑)


メルも(笑)

子供の発想って、ホント驚くニコニコキューン

可愛い愛

されるがままのナナもまた可愛い泣き笑い


そんなりおが夏休みの思い出として書いた絵だそうで。

題名「犬のナナメルと遊んだ」


ナナはブチ模様に見えてるらしい笑い泣き

いやーデレデレ嬉しいなラブ宝物ですピンクハート


そうこうしてるとあっとゆーまにクリスマスクリスマスツリー

可愛いトナカイさんたちトナカイ

これ、先代のミミさんも着たトナカイさんなんだよね流れ星

そう言えばミーちゃんの使ってたオモチャとかお洋服とかナナメルも結構おさがりしたけど、サイズ合わないのとか処分出来なくて山ほど放置してて。


この時、そろそろ整理しようかな。って、不思議と思えたんだよね。

ミミが旅立って6年。やっと整理出来た。

一枚一枚広げながら、父ちゃんと思い出話ししておやすみ

思い入れの強い物だけ数着残して、後はお空のミミに送りましたにっこり流れ星

あっちで着るんだよー、遊ぶんだよーって。

着てくれてる?遊んでくれてるかな?ミーちゃんおやすみ