ワイヤレスジャパン | 南 聖奈のブログ ♥

南 聖奈のブログ ♥

*************************

Passion!!


*************************

ご無沙汰してます(〃ω〃)
なんと私先日ケータイを無くしまして、、、今までとってきた写真を、、、無くしました(/_;)/~~SDカードに入れてたので。。
やっぱりクラウド使うべきかな~?
なんか抵抗あります~(ノ_<。)

さっそくですが先日のワイヤレスジャパン
です〇













大好きなブースだよぉー(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)皆さん遊びにきてくれてありがとぉぉぉー♪♪



今回は宇宙系な衣装でしたね♪♪

恒例の打ち上げもありがとうございました(〃ω〃)


はぁ、、ブログに乗せようと思ってとりためてた写真が無くなって悲しい、、、

でも先日家の前で白っぽい透明っぽいヤモリ見た。なんか縁起が良さそう!と思って調べたら「大きな福」が来ると言われているみたい!!

嬉しい(#^.^#)



ちなみに次のお仕事はFOOMA JAPANになってます(^.^)インターロップには出ませぬのであしからずー(^.^)


そして聖奈、海が好きすぎて最近海沿いに引っ越してきちゃった\(^o^)/
アマさんになりたい!笑


雰囲気も最高だし住み心地も最高なのだ~\(^o^)/
都会の喧騒は苦手。。。


明日はBBQ♪
あさってはサーフィンに挑戦ー\(^o^)/

今年は海オンナになるぞ♪









ドキドキ聖奈ドキドキ
ツイッター@cocoandseigmai2