3月12日の【九州新幹線全線開業日】新水俣駅にて楽しいイベントがございます♪ | 水俣こまちのブログ

水俣こまちのブログ

こんにちは!水俣が大好きな水俣こまちのブログです(^^)2011年8月3日よりリニューアルをいたしました☆

皆さま、こんばんは。
星水俣市商店会連合会ニコニコ水俣こまちです。
水俣が大好きな女性広報です音譜

いよいよビックリマーク3月12日(土)九州新幹線全線開業しますね新幹線桜**

今回は、新水俣駅で開催されます
新幹線桜**九州新幹線全線開業日】のイベントのお知らせをいたしますキラキラ

九州新幹線全線開業】の3月12日ビックリマーク 新水俣駅にて
楽しいイベントがございます音譜
ラーメン麺屋 天道 さんがご紹介くださいました~ニコニコ音譜

題してビックリマーク
くまモンくまモンになってみた
くまモンになりきって遊びに来てねニコニコ

ルールはこちらニコニコ
ポイントくまモンになりきること
ポイントなるべくお金をかけないこと
ポイント出来るだけ手作りで頑張ること
 の3つです。

皆でくまモンになりきって

12日の腕時計14時頃に観光協会付近を

ウロウロしてまわってくださいビックリマークそれだけですべーっだ!


司会者がカラオケインタビューをいたしますニコニコ

本物のくまモンくまモンからプレゼントプレゼントももらえますよキラキラ
皆でカメラ記念撮影しましょうね
ビックリマーク


と、主催者さまからの手紙メッセージをお預かりいたしましたニコニコ


皆さま、たくさんのくまモンくまモン

開業のお祝いムードのど真ん中でウロウロするのを

ぜひ見にいらしてくださいませ音譜

あ、くまモンくまモンになってくれる方はまだまだ募集中ビックリマーク

飛び入り参加も大歓迎だそうです!!

私もくまモンくまモンになろうよビックリマークとお誘いをうけましたよラブラブ!

ラーメン麺屋 天道 さんが笑顔でお話してくださいました音譜


水俣こまちのブログ-20110308_minamata_info_kumamon01

カメラ写真は、昨年(2010年)のスウィーツスタンプラリーの時に

水俣に来てくれたくまモンくまモンですドキドキ


水俣情報ならかお水俣こまちブログ流れ星

ペタしてね