『爽健美茶・黒冴』を飲みました(^~^)そして【ちびまるこちゃん~】キャンペーンへ | 水俣こまちのブログ

水俣こまちのブログ

こんにちは!水俣が大好きな水俣こまちのブログです(^^)2011年8月3日よりリニューアルをいたしました☆

水俣こまちのブログ-201102023_minamata_shop_FamilyMartsan01皆さま、こんばんは星空
星水俣市商店会連合会
ニコニコ水俣こまちです。
水俣が大好きな女性広報です音譜

きょうは
ニコニコ六つ角のFamilyMartファミリーマートさんで
こんなものを買いましたラブラブ

コカ・コーラさんの
爽健美茶・黒冴』ですニコニコ

健康黒素材(黒豆黒ごま黒米)の
ブレンドですってラブラブ!

何だか内側から
綺麗になれそうな気がしちゃいますラブラブ

そしてニコニコ
お楽しみがもう一つあるのですドキドキ

それは・・・こちらの
レシートについてる、その場でチャレンジできる応募コードですニコニコ

いま、ファミリーマートさんでは
ちびまる子ちゃんが始まるよ!家族グッズが当た!キャンペーン中なのですよねニコニコ

ちびまる子ちゃん当たるかな~音譜

水俣こまちのブログ-201102023_minamata_shop_FamilyMartsan02

携帯

ラブラブ

携帯

ラブラブ

携帯

はずれビックリマーク

あれ~、ハズレちゃいましたあせる

ダブルチャンスの方が当たるのを楽しみにしちゃいますニコニコ音譜

六つ角のFamilyMartファミリーマートさんは
ニコニコスタッフさんの皆さん明るくハキハキしていて
丁寧な対応をしてくださるので、お気に入りですニコニコ音譜

ファミリーマート水俣大黒店さん

大きな地図で見る

水俣情報ならニコニコ水俣こまちブログ流れ星

ペタしてね