エステ✕ZARA購入品 | S+R=mama♡

S+R=mama♡

兄妹mamaの日常•••♡

今日は仕事昼から休みにして

月1エステへ(♡˙˙)



人にやってもらうの気持ちすぎる(♡˙˙)



肩が凝ってるみたいでゴリゴリしてるって泣き笑い

少しでも解してもらったよー



デコルテもやってくれるから

ほんと仕事終わりだと疲労感で寝ちゃうし

意識飛びます



終わると見事にお肌が生まれ変わるから

日々のケアも大事だねハート


 

ママ友だから色々話せるし

毎回楽しい時間♡₊⁺



癒やされましたハート



最近ZARAでポチッたやつ








最近イオンやららぽ行ってないから

ZARAの店舗も久しぶりにいきたいな♡



会社の子とスリコの話もよくしてて

スリコも行きたすぎるオエー



1番近いイオン車で30分弱かかるから

なかなかふらっと寄れないんだよね



田舎なんですぅオエー



てかディズニー行く日台風きそうなんだがゲロー



笑えんだけどゲローゲローゲロー



4年ぶりなんだから天気もさ、

気を使ってくれてもいんでね???