気にしてたけど平和です。

テーマ:








ご無沙汰しております。












ブログがなかなか書けない日々。












決して。












Pちゃんと喧嘩したからでは
ありません!!












ほら、












長いことマコトのブログを、
読んで下さっている方の中に。














ブログを書かない=Pちゃんと喧嘩。











っていう方程式ができてるから。おいで













変に誤解を生まぬように。













寝る間を惜しんで、
しっぴつ、執筆ピンクハート













こんばんわ、
マコトです☆














先日、












ブログでも書きましたが、
衝撃的なことが起きました。












そうです。












試合の真っ最中に、
娘ちゃんに覗き見された。←












っていう大事件!!!












ホントね、
一瞬で血の気が引いたのよ。おいで













でも。












きっと大丈夫ピンクハート












そんな、
おまじないを自分にかけて。











生きてきた、
ここ数日。












そうです。












なにごとも無く、
いや、なにごとも無かったように。












過ごしていました。











が!













汚名返上?












名誉挽回?












ママの彼氏HENTAI 、脱却?












そんな思いを胸に。












娘ちゃんの為に!












リンゴを切りましたりんご












ただのリンゴじゃないぜ?












覚えたての飾り切りピンクハート





















リンゴのスワンピンクハート













そしたらね、、












娘ちゃん、喜んでくれたのよ。おいで











飛んで大喜びしてたのよ。おいで










 ↑ ちょっと言い過ぎた。(・ε・)












とにかく。












マジ救われたわヾ(≧∀≦*)ノ〃












それに、なんかご機嫌だったピンクハート













良かった~ピンクハート(//∇//)












まあ、日頃の行いだーね!←コラ













愛犬Jを抱く娘ちゃんピンクハート
平和が戻りましたピンクハート












心配をしてくれた方もいたので、
(ほとんど笑われてたけど。)

















心配ないさぁーーーーー!!!












(ライオンキング風)












って、ご報告も兼ねて。












ブログ更新ですピンクハート













てなところで!













平和にピンクハート













おしまいピンクハート


ぽちっとして頂けると、
励みになりますm(__)m
AD

コメント(4)