ナンバープレート登録の都合上、来週になると聞いていた娘の車🚗の納車が急に決まりました。


大安だし、良かったよウインク






お店に伺うと、駐車場に車が無いから

『何処かな〜?』

なんて言ってたら、こんなところに!!

恥ずかしーーーアセアセ




定番の写真。



そんな、仰々しく無くて良いのに…アセアセ
中古車だし…。
※恐ろしく磨いてくれて、コーティングして貰ったのでピカピカだけど、3年落ちの中古車









New Beetle  デザイン
車内まで真っ赤。








ナンバープレートの封印。
自分でさせて頂きましたウインク







ぃよっ!!
初心者マーク🔰が眩しいっ!!
本人によるファーストラン!

ジャンケンで負けた夫がナビシートに。



私は1人悠々と追走。







義実家に到着。
なんしゅう、ワガママ駐車じゃポーン
ってか、入れられないらしい。

まぁ、LIFEちゃんからのギャップは大きいわな。







広い駐車場の有る公園へ出向き、車幅、車長の確認、駐車練習。









保険の都合上、娘はこの車しか乗れない状態になったので、何とか乗りこなして貰わないとね〜ニヒヒ














田舎の人間は親が死ぬと車を買う











おじぎ379🐾