びわ湖テラスに行ってきました☆ | 『ラルフのつれづれ日記』一般社団法人 水口病院公認ブログ

『ラルフのつれづれ日記』一般社団法人 水口病院公認ブログ

こんにちは、ラルフだワン▼o・ェ・o▼

このブログでは、僕のお家である水口病院のことを紹介するよ!
水口病院は滋賀県にある精神科の病院だよ。

★一緒に働くスタッフさん、看護奨学生さんを大募集しているワン★

こんにちはニコ ラルフだワンmomiji*

 

1年かけて、研修をがんばっている新人看護師さん注射

約半年経ったところできらきら

リフレッシュ研修として、海びわ湖テラス海に行ってきましたおんぷ

 

ジャジャーン!!

 

 

あっ! 間違えた!+

これ、同行したベテラン看護師さんの釣り写真だったワンうしししっ

今回も絶好調で、立派な魚を釣り上げてましたい

ファンの方はばっちり保存しておいて下さいね!!

 

さてさて、新人看護師さんたちは・・・☆

 

ふもとからロープウェイに乗ってロープウェイ

 

いいですね!!!!!

この時点でもうワクワクしますねハートハート

 

山頂に到着~きゃー

 

 

見てください♪

この澄み切った青色海

みんな絶景にテンションが上がってましたはーと

 

 

空気もすがすがしいよね照れ

いや~ラルフもここを走り回りたいな~ミニチュアダックス

 

 

 

いい笑顔だねあははキラきら

 

大変な毎日だけど、ちょっと心が和らぐ研修になったかなハート

ラルフも陰ながら応援してるワンハート

 

水口病院肉球ピンクラルフ