37週5日 | 35歳ぐうちゃんの毎日★2歳児育児中

35歳ぐうちゃんの毎日★2歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

いつの間にかこんな週数に、、、びっくり
もういつ産まれても大丈夫なんだろうけど、
心の準備ができてないのでまだお腹にいてほしい、、、笑い泣き
でも涎悪阻は早く終わって欲しい笑い泣き
あと夜中5回は目覚めてトイレに行くし、口の中涎で苦くてうがいすると更に目が覚めちゃうしえーんえーん

出産が近くなってきてお腹も張るし、寝付けないし、お腹かゆいし、二郎君にあたってしまう自分が嫌だ宇宙人くん



今日は妊婦検診爆笑


2700グラム超えてるびっくり
早く産まれるように運動たくさんしてと言われたびっくりびっくりびっくり

初めて内診グリグリやられましたびっくりえーんガーン

もう股から指?入れれば頭触れると言われた、、、子宮口1-2センチ開いてるとも言われました雷雷雷アセアセ

ネットで調べると数時間〜数週間で陣痛くると。
うーんアセアセいつくるんだかもやもや

そして、内診後たくさん出血しましたガーンもやもや
ナプキンたまたまつけててよかった。
ナプキン3枚分くらいでてびっくりしましたアセアセ

内診後出血あるって言ってたけど
まさかこんな出血するとは。。。
5センチくらいのゼリー状の血の塊も出てきましたアセアセ

出産妄想するだけで怖い。






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




こないだの日曜日は、二郎君と一緒に市が行なっている沐浴セミナー行ってきましたハート
案外左手だけで赤ちゃん支えるの大変雷
手早くやらないとなーアセアセ

事前にこうやって旦那さんと一緒に子育て勉強できるのも良い機会でいいですねラブラブ








そして、今月末でじゃらんの6000ポイントが切れてしまうので、土曜日に近くのホテルのランチ予約しましたピンクハート

このランチは行きたいな、、、ルンルン