切迫流産の為お休みです | 35歳ぐうちゃんの毎日★2歳児育児中

35歳ぐうちゃんの毎日★2歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

昨日半休とって、産婦人科受診して来ましたおねがい


お腹の赤ちゃんは、、、
10週となりましたチューピンクハートハートグリーンハートブルーハート

GWずっと出血していたので、心配していましたが心臓もしっかり動いて血流も見えると言われましたチョキキラキラ

一安心でしたが、、、
切迫流産の為来週いっぱい仕事お休みになってしまいましたハートブレイクハートブレイクもやもや

もう今は出血してないけど念の為タラー
急な休みを取ることになり、急いで職場に連絡アセアセ

私は5月1日から異動で、引き継いだばかりの患者様をまた以前の担当者へ一時的に戻す形に。

迷惑をかけてしまった、、バイキンくんクマムシくん宇宙人くん


しかも上司以外には妊娠を伝えてなかったので、その他の同僚にはLINEで妊娠報告する事にもやもや
(次の妊婦検診で赤ちゃん元気だったら報告する予定だったのにショボーン



しかもしかも来週に限って大切な会議があったのにえーんえーん←これは超迷惑だ
代理で出席してもらう事になりましたガーン  


妊娠中の仕事は周りに迷惑かけることだらけかもしれませんねえーん



悪阻もピークは越したけどまだ気持ち悪いですえーん野菜が全く食べられないえーん絶対身体に悪いえーん


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


義理のお母さんに母の日はお花送りました赤薔薇


母の日当日はもう届かないけどね真顔

実の母には花とケーキを届ける予定ですお願い






とりあえず16日まで仕事お休みだから、、、
家でゆっくりしますラブラブイエローハーツグリーンハーツラブラブブルーハーツ