狂いまくっている生理周期 | 35歳ぐうちゃんの毎日★2歳児育児中

35歳ぐうちゃんの毎日★2歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

最近、、、
おかしいチーンチーンチーン

生理周期チーンチーンチーン

だって11月半ばから今日まで約一カ月の間に

生理が3回も来たのです滝汗滝汗滝汗

ちなみに今も整理なのですが11月27日〜出血があります。





生理が終わったと思っても、お腹に違和感があったりひどい頭痛がしたり、、、

身体がおかしい!

と思うとまた生理になって、、、えーんえーんえーん

この1カ月毎日のように鎮痛剤飲んでたら、
イヴの60錠入りが一箱飲み終わった、、、えーんえーんえーん


病院行ってきたけど、
ピルの飲み方指導されただけキョロキョロ

生理が来たら飲みかけのシートのピルは捨てて新しいシートのピルにしてと言われました。

1シート3000円してまだ半分くらいしか飲み終わってないのに捨てたガーン

もったいないけどしょうがないよね滝汗


果たしてピル飲む事が生理痛の緩和になっているのかが謎。
しかし、子宮筋腫等の予防にもなるらしいから飲んだほうが良いと言われるし。


まだまだ長い生理との付き合いにウンザリ。





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

そんなこんなで、
授業もあと少しで終わるってのに、、


超絶大事な授業の日、ひどい生理痛で朝立ち上がれず、、、休んでしまいました。

グループワークだったので同じ班のメンバーには迷惑かけてしまいましたバイキンくん

更にその日に限って日直に当たっていたのにも関わらず休んでしまった宇宙人くん


休んでしまったグループワークの授業の単位ももらえるか不安ですおばけくん


こんな感じで立てないくらいの生理痛にも襲われるので4月からの仕事も不安です、、!もやもや